お知らせ

機能アップデート:複数回のトレーニングにおける個人別の結果推移を一覧で確認できるようになりました

・個人の開封結果を確認するのにExcelやCSVを加工するのが大変
・複数回の訓練で個人の開封率がどう変化したか確認したい

こんな声にお応えして、Selphishでは「対象者別トレーニング分析機能」を開発しました。

対象者別トレーニング分析機能は、訓練実施後のトレーニングデータから、各対象者のアドレスを集計。
複数回のトレーニングを通じた個人別のトレーニングの結果推移を一覧で確認できることから、開封傾向の高い対象者を特定し、教育を強化することができます。
開封傾向に応じてセキュリティ教育の内容や回数を変えるなど、より効果的・効率的なセキュリティ教育に役立つ機能です。

こんな方におすすめ

・個人ごとの開封傾向を把握したいが対象者が多く困難な方
・個人に応じたセキュリティ教育やコンテンツを検討したいが、判断材料に困っていた方

まとめ

いかがでしょうか。
日々発生するサイバー攻撃やセキュリティインシデントに対抗するため、セキュリティ教育はとても重要です。
きちんと効果が出るようにパーソナルな分析ができるSelphishを活用し、効率的にセキュリティ教育を推進しましょう。
Selphishでは、有償版の環境を無料でお使いいただける「デモ環境」を提供しています。
メール訓練を検討される際は、メール含めてセキュリティ製品との相性をきちんと確かめることが重要です。
検証ポイントをまとめた記事と資料を確認して、正しい訓練結果が得られるようにしましょう。

検証ポイントの記事はこちら
https://security-academy.jp/blog/security/post-539/

資料はこちら
https://security-academy.jp/download/624/

Selphishを使ってみる

無料でお試しはこちら

ページの先頭へ